何の話かというと令和ちゃんですよ。
 ついこないだまで真夏と変わらない猛暑だったのに、昨日くらいになって「はい! 今から秋!」と言わんばかりにいきなり気温が下がってきたと思ったら今度はまた気温が上がるというなんかもう半分壊れたコントローラーみたいな状態になっててわたくし完全に令和ちゃんに自律神経を振り回されております。勘弁して令和ちゃん……。
 令和ちゃんの気温スイッチはなんか「さむい」「あつい」しかない気がしてきた。
 いやもう実際のところこれだけ極端に気温が上がったり下がったりするとまーた体調崩しそうでこわい。もう来週が紅楼夢原稿の締切だしなあ……。
 そういや夏場は毛布1枚で寝てることが多いんですが、今年は9月24日現在まで夜がやたら寒いことが多いので年始からずーっと掛け布団を使ってます。
 以前に調子を崩したときは薄着と毛布1枚で寝てて一気に体調崩したからなあ。万が一の事を考えて枕元に硯箱を用意しておかねば。
カット
Latest / 21:40
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知
僕にはもう君のことがわからないよ……
初公開日: 2023年09月24日
最終更新日: 2023年09月24日
ブックマーク
スキ!
コメント
今日の日記を書いていきます。