まあ在宅仕事してるので連休という意識はあんまりありませんが、ゴールデンウィークが終わってしまったので各所から怨嗟の叫びが聞こえてくる時期ですね。
 わたくし人形使いはどんな感じかというと、昨日塚口から帰るときに雨に濡れて帰ってきたのでなんだか風邪気味です。さらに、風呂場のドアのカビがひどかったのでパイプユニッシュぶっかけたら換気が不十分だったのかのどが痛くなってきました。一人暮らしだと体調不良からワンミスでゲームオーバーしてしまう危険性もあるので己の身は大事にしなくては。
 さらに気圧が下がったり天気がずーっと崩れっぱなしだったりなんか大阪方面は大雨警報が出てたりとけっこう大変なことになってますが、まあマイペースにやっていこうと思います。
 溜まってた同人誌レビューもなんだかんだで残りわずかになってきたので、用事は毎日少しずつ片付けていきたい。そういや大熱波webイベの準備もしないとな……。
カット
Latest / 12:54
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知
ゴールデンウィークが終わりましたが……
初公開日: 2023年05月08日
最終更新日: 2023年05月08日
ブックマーク
スキ!
コメント
今日の日記を書いていきます。