この時期になるとゴールデンウィークでテンション上がってたのも昔の話、在宅仕事をするようになってからというもの「休日前にテンションが上がる」という経験が全然なくなってしまいました。
 それどころか、月が終わるときには毎月毎月あれしてないこれ終わらなかったと鬱になってしまいます。特に4の倍数月はもう1年がこれだけ終わってしまった……という絶望感でシナシナに。
 しかもここのところ雨続きでジメジメが加わってて非常にダメ。メンタルが落ち込む落ち込む。しかしそういうときにこそ創作などでうまいことジメジメを排出せねばなるまい。
 ちょこちょこやっていきます。
カット
Latest / 36:28
カットモードOFF