何の話かというと最近の寒暖の差の話ですよ。
 もう5月になりそうなこの時期だというのに夜は冬場と変わらないくらいの寒さがぶり返してきて大変です。ここは火星か?
 ここまで1日の寒暖の差が激しい上に気圧も低下しててなんかもう頭痛やらなにやらで体調もガタガタです。
 しかもこないだの日記で書いた通り生活のリズムもガタガタになってるところなので大ピンチ。こないだまではやることリストに書いてたずーっと後回しになってたことをいくつか片付けられていたのに、一気にペースが落ちてしまいました。
 でもまあこういうときに焦ると余計なストレスがかかってしまってよくないので、できることからコツコツとやっていきましょう。さしあたっては大熱波webイベントの準備かな……。
カット
Latest / 11:23
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知
もうわけがわからない……
初公開日: 2023年04月28日
最終更新日: 2023年04月28日
ブックマーク
スキ!
コメント
今日の日記を書いていきます。