毎年毎年遅くなるので、今年こそは間に合わせて心穏やかな年度始めを迎えるぞと意気込んでいた確定申告、あれよあれよという間に時間は過ぎて気がつけばもう締切まで3日もない状況です。
 いや確かに早めに着手はしたんですよ。でもそこから仕事やらデスストやらなにやらでやむなく、やむなく進行を阻害されてたので全然作業が進んでません。
 しかし幸い現在は手持ちの仕事が一段落したところなので、なんとか期日までには終わらせたいところ。
 確定申告以外にも色々やることがあるので、ちびちびとでも進めていきます。
カット
Latest / 13:05
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知