何のことかというと、毎年寒くなってきた時期恒例の上顎と下顎の合わせ目のところが裂けてしまうアレですよ。
 見た目はマスクしてるしもとから別に気にはしてないんですが、治りかけてても大きく口を開けるだけでまた傷が開いてしまうのでなかなか治りません。
 そして何より困るのが食事のときにしみるんですよねこれ。なのでさっさと治したい。
 調べてみるとやはりと言うかなんというか保湿第一とのことだったのでなんとか保湿していこうと思います。暖房つけっぱなしになるのは仕方ないので、リップクリームとかかなあ……。
 あとまぶたの合わせ目も同じく乾燥して割れてるし、なんかもう人生にうるおいがほしい……。
カット
Latest / 10:02
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知