まあ結局のところ、生活のリズムを乱す最大の原因は仕事なんですよね。労働は悪い文明。なのでこの世の最大の悪習である労働を撤廃するためにレッツペレストロイカ!
 なとどアホなこと言ってるヒマがあったら仕事と原稿しろって話ですよね……。冬は情緒不安定になるのでテンションの差が激しいなあ……。
 そんな感じでまたもや生活のリズムがおかしくなってます。全部仕事と原稿とデスストが悪いんや……。
 しかしせっかくメンタルと生活習慣、そしてなによりも自分の生活から邪魔を排除した生活を続けていることで自己肯定感が少しずつ上ってきてるのは確かなので、なんとか踏みとどまりたいです。
 まあ単純に夜更かしするなって話なんですけどね……。やっぱりもろもろの活動、特に家でやる作業が夕方から夜に偏ってるのが問題なんだよな。なぜか日中は家での作業がぜんぜんはかどらない。
 ここ解決すれば多少は生活のリズムもマシになると思うんだけど、なんでこんなに日中の活動ができないんだろうな?
カット
Latest / 28:22
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知
またもや生活のリズムが乱れてきた……
初公開日: 2023年02月05日
最終更新日: 2023年02月05日
ブックマーク
スキ!
コメント
今日の日記を書いていきます。