というわけでさっきようやくペーパーができましたので、冬コミに向けて出発しようと思います。うーん毎回余裕がない。
 ちなみにペーパーは夜行バスの乗り場に行く前に印刷します。あと看板も。
 まあさしあたって新刊と財布とサクチケ持ってればなんとかなるでしょうということで出発します。
 今回はかなりの寒波が来るようなので厚着していこうと思うんですが、一般参加の2日目はともかくサークル参加の1日目はかえって暑くなりそう。
 それでは皆さん、会場で僕と握手!
カット
Latest / 05:19
カットモードOFF