キリーク・ザ・ブラッドは冬の季語。ならず者戦闘部隊ブラッディウルフは夏の季語。
 というわけでまあ寒い寒い。
 流石にまだ雪が降る段階ではないものの、今日はもう朝から晩まで寒かった……。
 もちろん暖房はつけてるんですけどそれも聞いてるか怪しいくらいに寒い。
 なのでもうわたくしホモサピエンスというよりも布団に近い存在に成り果てています。寒い……。
 夜になってくると手や指先が寒くなってくるのでキーボードを打つのが辛くなったりマウスを動かすのが辛くなったりと大変です。
 そして地味に一番困るのが入れた飲み物が速攻で冷えてしまうこと。保温カップでも買うか……。
 冬の作業は大変だなあ……。
カット
Latest / 12:16
カットモードOFF