昨日は稽古3時間のあとに映画2本というなかなかのハードスケジュールだったんですが、そのせいか今日はほぼ1日死んでました……。
 ワシももうトシじゃからのうゲホゲホ。もう少し加減しないと……。
 ここ最近家にこもりきりでろくに運動してなかったところからいきなりハードな運動したもんだから、起きたときから全身筋肉痛です。
 とはいえ、久々に外出&運動できたのでメンタルはだいぶ改善されたはず。
 ゴールデンウィーク期間以降も塚口に行く用事は山ほどあるので、運動の方も週1くらいのペースを確保していきたい。体動かすのと動かさないのとじゃあやっぱり調子も違ってくるからなあ。
 なにより創作活動は体力勝負なので、落ちてきてる体力も復活させておかなくては。イベントに参加するのも体力いるしなあ……。
カット
Latest / 17:10
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知
うだー……(虚脱)
初公開日: 2022年05月06日
最終更新日: 2022年05月06日
ブックマーク
スキ!
コメント
今日の日記を書いていきます。