気圧が下がってるせいか、どうにも活力、特に日中の活力が上がらない感じです。
 幸いというかなんというか、最低限の仕事のノルマは達成できてはいるのもの、それ以外がどうにも進まない。
 まあずーっと部屋に閉じこもってるからなんでしょうけど。
 とはいえ大阪もコロナがかなりとんでもないことになってますし、外出は控えたほうがいいことに変わりはなさそうです。
 体もろくに動かしてないのでストレスも溜まってますし、今の仕事が終わったら出かけたい。
 twitterによれば「大棍棒展」なるシュールなイベントが開催されているようなので行ってみようかな。
カット
Latest / 15:38
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知