なんかここ最近アイうたの感想やらなにやらでこれまでにない量のテキストを書いてたせいか、なんか一気に燃え尽きた感じです。
なお今週末は仕事の締切が3つかぶっている模様。
あーどうすっかなこれ……。ダメそうなら早々に締め切り延長お願いの連絡をしておいたほうがいいよなあ潔く。
今日もほぼ1日PCの前に座って仕事のテキスト書いてたはずなんだけど全然はかどってない。
これ、むしろほぼ1日PCの前に座って仕事のテキスト書いてた「から」仕事がはかどってないのかもなあ……。
在宅ライターオンリーで働くようになってからそれなりの年月が経ちますが、まだまだ慣れてない感じです。
それでもまあ今までに比べたらストレス源は取り除けているので、なんとかかんとかやっていこうと思います。創作の方もな……。