どういうことかと言うとさなコン3の原稿が終わりそうにないので今回は見送りということにします。なおニーアレプリカントのトロコンばっかりやってたこととの関連につきましては黙秘させていただきます。うーん残念。
 でもまあ久々に同人イベント以外の作品を書いたので、オリジナル作品を書く際のカンのようなものは取り戻せたような気がします。もったいないので作品の方は後日完成させてpixivに投稿予定。
 反省点としてはどうにも書いてるうちに要素が増えてしまいがちで、ストーリーがシンプルなわかりやすいものになりにくいところかな。これは一次創作二次創作ともに感じられる弱点なので、なんとかしたいところ。
 あとは夏コミ原稿紅楼夢原稿も進めておかないとな。
カット
Latest / 22:30
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知