無事DLできた「アトミックハート」ですが、しばらく進めたところでなんだかエラー落ちが増えてきてしましました。
 しかもコンティニュー時の読み込みでエラーが出るので、一回死ぬとゲーム再起動→ゲーム読み込みで再プレイに5分くらい時間がかかるのでリトライのストレスがかなり大きくなってしまいます。それにけっこう難易度が高いゲームなので、プレイ自体のストレスが大きくなってきてあんまりよろしくない状態です。
 これならアップデートを待って他のゲームを先に進めたほうが良いのかもしれませんが、やっぱり面白いんですよねこのゲーム。全体の出来が良いだけに字幕とかのちょっとしたところの詰めの甘さが目立つのが残念なところ。
 でもまあ最低あと1回はプレイする予定なので、1周目は普通にプレイしてクリアしましょうかね。トロフィー周りにも不具合があるようなのでアップデートには時間がかかりそうだし……。
カット
Latest / 44:04
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知
「アトミックハート」面白いんだけど……
初公開日: 2023年04月23日
最終更新日: 2023年04月23日
ブックマーク
スキ!
コメント
今日の日記を書いていきます。